ハンパーマンのブログ

主にソシャゲの話

ああああああああああああああああああああああああ(RWBY)

うんち ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!…

花粉症じゃない奴から見た花粉症患者はつらそうがいっぱいなのである(こなみ)

今回のブログに花粉症は関係ないです こんばんは。僕ですね。 まずはグラブル、ついに5周年を迎えましたね…そのキャンペーン中につきやることがいっぱいで正直寝る時間がないのはきくうしの皆さん同じだと思います。 多分現状睡眠時間より必死に起きてオー…

ご覧、こうやってオタクはリアルを充実させることなく死んでいくのよ(終焉へのカウントダウン編)

《終焉のカウントダウン/Final Countdown》通常魔法2000ライフポイント払う。発動ターンより20ターン後、自分はデュエルに勝利する。 ※遊戯王カードWikiより引用 ~あらすじ~ ネジバナくんは後輩に二本持ってるベースのうち1本を貸したんだ! しばら…

OSU!maniaって知ってる?あっ知らない?そしたらまずOSUをインストールして以下略

こんばんは。僕です。 なんか日中少しずつあったかくなってきてるじゃな↝い?(オネェ) というわけで陽気に誘われて僕のような不審者が外でこれからの季節、うろつき始めるので登下校中の学生は気を付けるように。 サマータイム!(あいさつ) えーっと昨日はね…

模様替えがうまくいかないという話

リアルでの僕の部屋の模様替えじゃなく、 ブログのデザインとか一新してみたりサイドバーをいじったり色々しました。自分の好きなデザインというより読みやすさに重きを置きつつ色を出していきたいんですけど難しいですね。 しかしこういうレイアウトとか考…

口が悪い

そのままの意味です。なんか最近ブログでの口が悪すぎるって自分の中で話題になってたので記事にしました もうちょい丁寧な言葉遣い勉強して記事にします…

バーチャルYoutuber(VTuber)の話 スーパーチャット編

こんばんは。グラブルがメンテナンス入ったんでメンテ空けるまでの暇つぶしにグラブルやりたいです。僕です。 こういうときだけモチベ高まるのやめてほしいんですよね。皆さんはそんな体験したことありませんか?半額終わってからモチベ高まるとかそんな感じ…

グラブルの話を眠気MAXで書きたいだけ書いてばちこり寝た話

おはようございます。お久しぶりです。 今回の順位はこんな感じ 僕です。 眠いので文字の色変えとかサイズ変更とかあんまりやってらんないです 気付けば最後の更新から1万年と2千年くらい経っちゃってました。内容も今はもう放送が終わってしまったゾンビ…

最近、佐賀県のようすがちょっとおかしいんだが。(長いです)

こんばんは。佐賀県民です。今回は佐賀のお話。 佐賀県さん最近迷走気味ですよね…というのもここ数年で佐賀県は公式に(うろ覚えなので以下で全てではないと思う) ・バキ(グラップラーのアレ) ・ロマサガ(ロマンシング・佐賀にかけてる) ・スプラトゥーン(サ…

天国ってなんなんだろうなって話

こんばんは。 最近筋トレの成果が出てきて前より疲れにくくなりました…成果が出ると人間やる気を増すものですね。しかし肝心の悩みは未だ解決せずです 続けよう… さて今回の話ですが、前置きとして言っておきたいことが。 今回僕がする話に一切の、ヒンドゥ…

Youtuberの動画を見てて今のテレビに思う事とネットリテラシーの話

こんばんは おはよう?ネジバナです。タイトル長くね?だっていっぱい書いちゃったんだ。ごめんあそばせ? それにしても一週間お疲れさまでした。 ですが土曜日だってぇのに台風の真っただ中にいます。ふざけんなよ…休日の予定が一個丸つぶれだ。 僕は休日で…

デビチルの話

こんばんは。 寒くない? ネジバナです。 「女神転生」ってタイトルはご存知ですか? この女神転生(以下メガテン)は僕が厨二病になってからというもの様々な知識を与えてくれた存在です。元は小説の…ってまぁこのへんは元から興味のある人に向けて話す内容で…

【短め】体調がすぐれなさすぎる話

こんばんはネジバナです。タイトル通りですね 体 調 が 悪 い 花を名乗っているので今の僕はさながらこんな状態。 ブログ更新できていないのをコレのせいにしたくないのですが悪いものは悪い。最悪です 常に吐き気が収まらないし 頭痛は鎮痛剤が切れたら再発…

秋アニメ発表されている限りで”僕が”気になったもの3つの話

こんばんは~~~~~~更新止まってました ネジバナです。 まぁ何もやってなかったわけでもなくただ更新してないってだけです、筋トレも続けてます。ご安心を(安心するのはぼくだけです)。 さて今回はタイトル通りですが、これに関して初めに言っておきたい…

触れる虫と触れない虫の話

こんばんは。季節の変わり目って本当に暑いんだか寒いんだか分かんなくて何を着ればいいのか分かんないし多分読みが当たったことなんて一度もないなと思うネジバナです。天気予報をちゃんとみましょう… さて、今年の夏は特にクソ暑く、いつも夏に悩まされる…

面白いものを面白いって言いたい話

こんばんは。先に書くけど今日のブログはつまんないよ。 じゃあ別に読まなくていいかなって思う人はブラウザを閉じてください。 皆さんには「自分が面白いと思ったもの」ってありますか? テレビドラマでも、絵でも音楽でも、アニメでもゲームでも漫画でも小…

ソシャゲの話

こんばんは。筋トレ初日で死にかけのネジバナです。 先週のブログにも書いていましたが、ついにかんぱに☆ガールズが4周年を迎えました! そんなわけでめでてぇ事にユーザー側にも感謝の気持ちという事でしょう 好きな社員が来るまでガチャを回し続けること…

筋トレは最高のなんとやらって話

あいさつ こんばんは。身長164㎝、体重52㎏のネジバナです。 BMIは19くらいだったと思います。うーん普通! 実は僕、悩みがありまして。その解決法を模索しているところで御座います。その悩みはここでは言えないので伏せさせていただきますが… そこでGoogle…

カラオケみんな何歌ってんのって話

こんばんは。 タイトル通りの話なんですけども、皆さま自主的にカラオケには行きますか? 僕は気の置けない友人以外とはあまり行かないんです。 歌う曲ねぇから。 入れても誰も知らん曲歌うから。 しかし友人と行っても友人が知らん曲ばかり歌ってしまうきら…

ソシャゲの話(グラブル編)

こんばんは、高峯のあです(グラブル内でアイドルと化したネジバナ)。 ここんとこ僕が時間をかけている事は グラブル でございます。その中でも十天衆というそれぞれの武器を極めた10人の…ナンカ=スゴク=ツヨイ人達がいて、その10人ってよくあるガチャではな…

ハマってたクソゲーの話とか

みなさんこんばんはネジバナです。 突然ですがゲームというものには 操作性、シナリオ、やりこみ要素、その他もろもろを兼ね備えた神ゲーというものが存在する中、そんな神ゲーと対を成す クソゲー もまた数多く存在します。勿論この神ゲークソゲーどうこう…

ソシャゲの話(かんぱに編②)

こんばんはネジバナです。過ごしやすいったらありゃしない。 さて今日はかんぱにの話ですね。 実はこのゲーム、4周年を一週間後に控えており中々息の長いゲームになっております。 キャンペーンとして ・ゲーム内イベント開催 ・アップデート がされたわけ…

厨二病の話

こんばんは。 今日は僕が 厨二病 だった話をします。 今もだけど。 さて、実際に幼いころから自分が厨二病であったことを裏付ける写真が一枚あります。それが お土産屋に売ってる龍やドクロのついた剣のキーホルダー です。 こんなん”モノホン”の人間しか持…

SDVXとか音ゲーの話

こんばんは ファッキンコールド ネジバナです。これから涼しくなっていくぜ~~~~Fu~~~~~~~~~~~~~! と思っていたら予想の10倍肌寒くてこれもう分かんねぇなってなってます。このブログを読んでくださっている方々もどうかお体に気を付けて。…

ソシャゲの話(かんぱに編)

こんばんは。今日はそこそこ涼しい風吹いててええやんってなったネジバナです。 タイトル通りの話をしますね。今日は かんぱに☆ガールズ ってゲームの話をしようと思います。 こちらは games.dmm.com が提供するソーシャルゲームですね。登場する社員(キャラ…

最近やってるソシャゲとかの話

こんばんは。昨日このブログを開設したネジバナです。 タイトル通り今日は僕が最近ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと暇さえありゃやってるソシャゲの話でもしましょうかね。 その名も グランブルーファンタジー (以下グラブル) でございます。CMでた…

初めましての自己紹介とか

こんばんは。この度ブログでも初めて見ようかと思い立ったネジバナと申します。 元々Twitterのほうをメインに日記というか備忘録というか、そんな感じの事をつらつら呟いてはいたものの、何かについて長めに自由に文字起こしするのは高校生の課題以来かなと…