ハンパーマンのブログ

主にソシャゲの話

初めましての自己紹介とか

こんばんは。この度ブログでも初めて見ようかと思い立ったネジバナと申します。

 

元々Twitterのほうをメインに日記というか備忘録というか、そんな感じの事をつらつら呟いてはいたものの、何かについて長めに自由に文字起こしするのは高校生の課題以来かなと思います。仕事での書き物とはベクトルが違いますしね。

 

前置きはこのくらいにして自己紹介に参りましょう

先にも名乗りましたがハンドルネームは「ネジバナ」で通っております。性別は男。もう何年もこれですね…元ネタは野花のネジバナから。その名の通りねじれたようにらせん状に花をつける面白い花でございます。

もう一つ元ネタがありまして。BLEACHという漫画に登場する刀の名前からも取ってます。かっこいいんですよねぇ…

とまぁ好きな漫画から自分のハンドルネームを決めてしまう辺り当時の僕はなんともまぁテンプレ通りの†厨二病†をキめていたんでしょう…懐かしい記憶ですね。

年齢は…まぁ大体世代くらいはこれからブログ続けていく中で書いてあることから勝手に絞られていくと踏んでいるので言いません。

 

 

 実際にブログに書き起こす事としては主にソシャゲだったりネトゲだったり、自分の身の回りの事だったり、あと密かに進めているアレの事だったり…etc.

オタクコンテンツですね。

 

 

今日はあいさつ程度にこのくらいで終わろうと思います。まだブログの書き方が良く分かっていないのでいろいろと調べつつ。

それではおやすみなさい。良い夢を。

 

 

f:id:Nejibana:20180904024542j:plain