ハンパーマンのブログ

主にソシャゲの話

【短め】体調がすぐれなさすぎる話

こんばんはネジバナです。タイトル通りですね

 

体 調 が 悪 い 

f:id:Nejibana:20180930225338p:plain

花を名乗っているので今の僕はさながらこんな状態。



ブログ更新できていないのをコレのせいにしたくないのですが悪いものは悪い。最悪です

常に吐き気が収まらないし

 

頭痛は鎮痛剤が切れたら再発するし

 

おなか痛くてしょっちゅうトイレ行くし 出ないし(ここ重要 最悪)

 

でも熱はないし

 

注意力散漫で怒られてストレスがマッハだし

 

常に機嫌がよろしくないのでアレがアレです もう構わないでくださいって感じです 

 

んで猫のいたずらがこういう時に限って酷くて怒っても分かるはずないのに怒りたくなって自己嫌悪が凄いです 死にてぇ

余談ですけど犬ならともかく猫に躾はあまり意味がないです

 

 

病院へ行けと言われるでしょうが今現在僕自身が中々に不規則な生活をしているので予約の取りようがないんですよね…

 

 

という話を知人(人間が出来ているので僕の機嫌が悪くても平気で接する)にしたところお告げが。

 

 

#7119に掛ければ?

 

 

 

 

僕「なんそれ…(情弱)」

 

教えてもらった話とGoogle先生によると救急相談センターに繋がるとのこと。

救急相談センターってのは、

「この症状に緊急性はあるか?」

どの科に行けばいいのか?」

「緊急性がなかった場合はいつ頃病院へ行けばいいのか?」

などかゆいところに手が届くような事を電話で教えてくれる24時間対応の神センターです。凄くない?????

 

元々はクソくだらん理由で119から救急車を呼ぶ方々の為に作られたようなものらしいのですが普通にありがたいのでこれは相談してみるしかないでしょうと思ったんですけど

勇気が出ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?(自分でも思う)

 

 

いや待ってください、

インターネットでこれだけぺらぺらぺらぺら自分語りしといて!

 

且つ普段からSkypeとかDiscordとかやっといて!

 

それで電話の一本も掛けられないとは何事か!!!!

って思われるでしょうけど本当に無理 ぼくこういうときだめなの(クソ雑魚メンタル)

電話を掛ける段になったら心臓バックバクなんですよね…分かる人いなさそう

 

そのくせ会議ではそこそこドヤ顔で発言することもあるんだから本当に意味が分からない

いやぁ…

 

 

 

いやぁ…あの…ふがいないね…(正真正銘蚤の心臓)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日なら…明日なら行ける…かもしれない…

 

 

やってやる…(結果を乞うご期待)

多分Twitterで結果呟くんじゃないかな

 

マジでしんどいので短いですがこのへんで また次回。