ハンパーマンのブログ

主にソシャゲの話

花粉症じゃない奴から見た花粉症患者はつらそうがいっぱいなのである(こなみ)

 

f:id:Nejibana:20190313224718p:plain

今回のブログに花粉症は関係ないです


こんばんは。僕ですね。

まずはグラブル、ついに5周年を迎えましたね…そのキャンペーン中につきやることがいっぱいで正直寝る時間がないのはきくうしの皆さん同じだと思います。

多分現状睡眠時間より必死に起きてオート放置とか一生やってる方が効率良いので寝てる時間がそのままディスアドなので泣きたくなってきますね。

 

って知り合いのきくうしが言ってました。ごめんなさい 僕の意見じゃないの…僕は毎日グースカ寝てたらある日これ聞いてハッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッとなったってワケ。

 

まぁ人の生活するためにここ最近は7時間くらい寝てるので僕はだいぶダメな方です。みんなは多分寝てない 多分ね

あの人たちマシーンだから

勿論褒めてますよ

 

ここ最近僕のようなミジンコがやったことと言えばニオの最終上限解放くらいです。次はシエテなんですけど間に合うかなぁ 間に合わせよう

 

アニバチケは買いません がもしかしたら買うかもしれません 

その時はリーシャ取るんじゃないですかね それかイクサバ(素体が3本になるので)。

 

最近はグラブルくんも新規をいっぱい呼び込みたいみたいで””古(いにしえ)””のお友達勧誘アドセンスクリックキャンペーンに再び手を付けましたね。見掛けたURLから踏んでいけ。よく考えて踏んでください。

あのシステム昔はいっぱいあったからモバゲーとかグリーのお友達からくるメールの欄はいつも何かしらのゲームの勧誘でした。

お前は誰だよって無駄に豪華なアバターの皆にチクリとした嫉妬の目線を向けつつ1日に1回は言ってたと思いますが思っているだけで実際はこう…3日に1回くらいなんじゃないですか?文字を書いて出来るだけ面白く伝える為には脚色も之是なりってなもんですよ 

そうやっておもんないテレビとマスコミとゴシップが出来ました

 

閑話休題

 

LINEとかでそんなに仲良くない奴からツムツムとかの勧誘きてウザいんだよねぇとか言ってるようじゃ甘いんですよ

 

閑話休題できてない 滅

 

1週間ログインしてないだけでログイン勢よりカムバックキャンペーンが豪華なよくわかんないガバガバゲームとかいっぱいあったんでそこそこ笑えましたね あの頃は

そのときのお友達?みんないなくなりました 当たり前では…?

というか数年前にネトゲ民でつながって未だに同じゲームやってるよって友達皆おるよな?なんで?(純粋な疑問)

まぁいいや 

 

グラブルくんの話でもう一個あるんですけど、きくうしの皆さんアンケートは書かれました?中々面白いアンケートだったなって個人的にですけど思ってます。

初めの辺りはまぁ他のアンケートとよく似たようなテンプレの質問内容だったので割愛して、んまぁグラブルのアンケートって言いながら好きな声優の名前挙げろって言ってきたり、的外れてる気がするんだが?と思ったけど意外とそうでもないな…って反省したり、1ヶ月以上プレイ期間が空いちゃってた方へ質問です~とか、コレ該当するきくうしいっぱいいそうで的を得てる質問もあったりしましたね。

ちなみにぼくは人数の制限なかったんでいっぱい挙げたかったんですけどそのうちダルくなってきて【ゆかな】のひらがな3文字で済ませました。 ゆかな。 

好きだ…

 

 

どうでもいいんですよそんな事

最後の御意見コーナーに何か書いた方います?何かしら書いてると思うんですよ グラブル大好きパーリーピーポーな空の暴走族ことデッパツ騎空士なマナリアフレンズのみんみー(意味はない)からしたらこちとらゴミみたいな脳みそ使って真面目にやってるゲーム、もしかしたら自分の声がおそらの色をより『蒼く』することに役立つのかも…!なんておじさんもJKも赤ちゃんの皆も年甲斐もなくジョインジョインとトキィ…をムネめかせている事間違いなしなので『ご意見』しちゃったと思います 僕も例に漏れず赤ちゃんなのでご意見書きました。

 

しょうがねーだろ赤ちゃんなんだから

 

 

言いたいだけだったので満足しました 寝ていい?

でも内容は割とボンヤリしてて、ガッツリ要約すると「究竟の証の交換上限撤廃しちゃったし月ごとの上限はともかく、虹星晶とか星晶の欠片とかその他諸々カジノやら半汁とか日毎の交換上限がある奴、アレいる?」ってヤツと、最後にちょろっと「マグナ+の実装待ってます(はぁと)」みたいな事書きました。

 

ちょっと悔しいです。もうすこし考えたらまだまだありそうなんですよね

ほら…単発チケ10枚で10連引かせてくんねーかなとか

 

そんくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…きくうしたるもの普段ちゃらんぽらんに見えてる人って頭いい方が大体なんで正鵠を射た意見もいっぱいあるでしょう(アレ卑怯ですよね 能ある鷹の皆々様は爪を隠しすぎ もっと自信もっていいのに) その中の一つになれてたら僕は嬉しいッス ウィッス

 

〆に入りま~す あの

まだまだ5周年キャンペーンのただ中で日課もいっぱいだし皆さん毎朝のルーレットを楽しみにしてると思います。僕ですか?まだめぼしいもん何も引いてないけどもし引いたら自慢しますね。 初日ガチャピン→ムック 10連 10連で来てます。

行動の指針はあまり変わらずニオ最終(済)、シエテの最終、風テトラストリーマ作成、グリム琴とロペ琴あつめ、賢者とアーカルム石はしばらく成長はないかなって感じです。ジャッジメントSR3凸とかで止まるかもですし

武器交換チケはグリム琴にしてすこしおサボることにしました。結果アニマ足りんとかなったら一番嫌ですが。どうかユルシテ

カツオのケツに金剛3つブチ込める環境なので気がふれたらカツオ剣豪でブイブイマンになっちゃうかもしれません。ないとは思いますが可能性として。

アルNは3日に一回くらいやりたいです リアルが忙しいからとか理由っぽいのはあるんですけどまぁ言い訳なのでキレる方もいっぱいいそう

そんなかんじです もっといっぱい書くことあった気がしますが鳥頭赤ちゃんもう眠いです ヤニ吸って歯ぁ磨いて寝ます。では

これにて

おわり

 

おやすみなさい~~~~~~~~~~~~~~~~~~