ハンパーマンのブログ

主にソシャゲの話

模様替えがうまくいかないという話

リアルでの僕の部屋の模様替えじゃなく、

ブログのデザインとか一新してみたりサイドバーをいじったり色々しました。自分の好きなデザインというより読みやすさに重きを置きつつ色を出していきたいんですけど難しいですね。

 

しかしこういうレイアウトとか考えてていつも思うんですけど何事も初期設定が一番いい感じに見えてきて本当に凹みます。センスのなさよ。

とりあえずまだ触ってない機能とか星の数ほど(?)あるんで色々試しながらやってくと思います。HTML編集の方が自由度も高いんですけど作業量増しちゃうのがね…って感じで教えてくれる人とかいらっしゃったら連絡ください。

 

そんだけ おわり。