ハンパーマンのブログ

主にソシャゲの話

2019-01-01から1年間の記事一覧

ああああああああああああああああああああああああ(RWBY)

うんち ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!…

花粉症じゃない奴から見た花粉症患者はつらそうがいっぱいなのである(こなみ)

今回のブログに花粉症は関係ないです こんばんは。僕ですね。 まずはグラブル、ついに5周年を迎えましたね…そのキャンペーン中につきやることがいっぱいで正直寝る時間がないのはきくうしの皆さん同じだと思います。 多分現状睡眠時間より必死に起きてオー…

ご覧、こうやってオタクはリアルを充実させることなく死んでいくのよ(終焉へのカウントダウン編)

《終焉のカウントダウン/Final Countdown》通常魔法2000ライフポイント払う。発動ターンより20ターン後、自分はデュエルに勝利する。 ※遊戯王カードWikiより引用 ~あらすじ~ ネジバナくんは後輩に二本持ってるベースのうち1本を貸したんだ! しばら…

OSU!maniaって知ってる?あっ知らない?そしたらまずOSUをインストールして以下略

こんばんは。僕です。 なんか日中少しずつあったかくなってきてるじゃな↝い?(オネェ) というわけで陽気に誘われて僕のような不審者が外でこれからの季節、うろつき始めるので登下校中の学生は気を付けるように。 サマータイム!(あいさつ) えーっと昨日はね…

模様替えがうまくいかないという話

リアルでの僕の部屋の模様替えじゃなく、 ブログのデザインとか一新してみたりサイドバーをいじったり色々しました。自分の好きなデザインというより読みやすさに重きを置きつつ色を出していきたいんですけど難しいですね。 しかしこういうレイアウトとか考…

口が悪い

そのままの意味です。なんか最近ブログでの口が悪すぎるって自分の中で話題になってたので記事にしました もうちょい丁寧な言葉遣い勉強して記事にします…

バーチャルYoutuber(VTuber)の話 スーパーチャット編

こんばんは。グラブルがメンテナンス入ったんでメンテ空けるまでの暇つぶしにグラブルやりたいです。僕です。 こういうときだけモチベ高まるのやめてほしいんですよね。皆さんはそんな体験したことありませんか?半額終わってからモチベ高まるとかそんな感じ…

グラブルの話を眠気MAXで書きたいだけ書いてばちこり寝た話

おはようございます。お久しぶりです。 今回の順位はこんな感じ 僕です。 眠いので文字の色変えとかサイズ変更とかあんまりやってらんないです 気付けば最後の更新から1万年と2千年くらい経っちゃってました。内容も今はもう放送が終わってしまったゾンビ…