ハンパーマンのブログ

主にソシャゲの話

グラブルの話を眠気MAXで書きたいだけ書いてばちこり寝た話

おはようございます。お久しぶりです。

 

f:id:Nejibana:20190128043335p:plain

今回の順位はこんな感じ

 

僕です。

眠いので文字の色変えとかサイズ変更とかあんまりやってらんないです

 

 

 

 

気付けば最後の更新から1万年と2千年くらい経っちゃってました。内容も今はもう放送が終わってしまったゾンビィの話でしたね。

 

はーーーーやっぱ僕間違ってなかったわ。1話切りした方々に対し鼻高々(ココ韻踏んでる)といった感じです(けものフレンズ1期1話切りMAX大後悔乗り遅れオタク)

 

佐賀県民だから惰性で見てたら周りが勝手に興奮しだしたから乗っかっただけなんですけどね。ゾンビランドサガは確かに良い作品でしたし実際我々涙腺ガバガバオタクとしてもな…といった感じですが僕の性根は腐りきっていました。

 

ゾンビランドサガは何も悪くねぇ!俺も悪くねぇ!(断髪前)

 

 

 

さて皆さん今日も元気に頭グラブってますか?楽しいですよねグラブル

 

 

 

闇古戦場も終わってハァーーーーーーーーーーーーー終わったわありがとうございました朝活寝坊本当にごめんなさい 印象悪すぎ悪杉君(前古戦場も寝坊しまくりです 死罪か?死罪か?)って感じだったんですけどなんと次の光古戦場まで3週間切っちゃってんぞというわけで…

 

平成も終わり元気モリモリご飯パワー元年となる今年にはごめんなさいなんですけど正直やる気なんてないんですよ リアルでもなんか色々あるし疲れてんの。

 

とは言っても僕の事情なんか皆さんには関係のかの字もないので

 

今お世話になってる時点で迷惑ゴリゴリなのに騎空団の皆さんにわざと率先して迷惑かけるような害悪プレイヤーになんてなりたくないと心から思ってるしそもそもツイッタァーのタイムラインで見るような感じのアレなギシンアンキも意識して迷惑行為をするのもめんどくさいんですよ マジで暇人のやる事でしょ 人生楽しそうで羨ましいよ俺は

 

それに自分の貼った”もう皆終わらせてるよそんな通過点”って感じのHLマルチ募集に来てくださってる団員さんや団内アルバハで14万くらいしか稼げてなかったりするのになんかブチ切れてくれない、何に使うのかよくわかんないけどよく祖父母の家に行くと置いてありがちなおっきい絵皿より心が広くてかの有名なマリアナ海溝より懐の深い皆さんに不義は働けないです。

 

やる気なんて飯食ってシコって

グースカ寝ればその内出てくんだよ上等だろ(自己暗示)

 

ちなみにマリアナ海溝の水深は知りません。計り知れないという事ですよねやっぱ。

 

 

いつもありがとうございます。本当にありがとうございます。なんで僕なんか入れてくれてるんですか?といった疑問が心の中に絶えず存在し続けているので古戦場中は大体お腹が痛いです。でも多分いらなくなったらスパッと切ってくれる団長だと思っているので在籍できてるってことは何かしらの役に立ててんのかな…へへっ!(人差し指の背で鼻を拭うアレ)って感じです。仕方なく入れてもらえてんだよ現実見ろって?

 

……

 

寝坊すんなって話。アラーム君がんばって。

 

おかげでそのうち小さな巨人ミクロマンから大人気ヒーローアントマンに進化できるかもしれません。どのみちサイズは小さいです。

 

 

gbf-multi.herokuapp.com

最近はココとかでメタトロンのツイ救援出して殴ったりしてます。

 

 

 

さてそんな僕の最近の悩みは専らへきくー足りないってことなんですけどもね。銀天も足りないけどまぁ今は置いといて。

f:id:Nejibana:20190128043603p:plain

なんでお金って使うと減るんだろう?の感覚に限りなく近い

そもそも何に使ってるんだと聞かれると天星器の強化に使ってます。

というのも僕今は統べを目指してまして、最終より優先度を高く設定してるんですね。(速度は犠牲になったのだ。今はね。今は。)

f:id:Nejibana:20190128044823p:plain

しんどいの一言

現在8天1開放(シスのみ)って感じで、残すはふんふとオクトーのコンビなんです。

これに費やす碧空は確か1本につき70だから140 強化の進捗から見ると残り90か80個くらいかなって感じなんですけど効率がよくて精神衛生上そんなにダメージのない良い集め方、いつでも意見お待ちしています。

 

ほんで僕の身の周りには統べ5開放以上だったり極みだったりのlegend騎空士がいっぱいいて目標の設定には事欠かないんですけどやっぱ自分の実力よりちょっと背伸びして入る騎空団の方が「タカキも頑張ってたし、俺も頑張らないと!」って気持ちになれます。おすすめ。ただしタカキは僕より強いものとする。

 

 

腰を低くして生きていけ~?

 

 

やはりというかなんというかネトゲに限った話にさせていただきますがケツ叩かれて人は成長しますし僕も悦び喜びます。リアルでケツ叩かれるとギャン泣き”キメて”しまうのでやめてほしいのでつが…w

 

 

 

 

 

 

 

 

オチなし。おわり。