ハンパーマンのブログ

主にソシャゲの話

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、佐賀県のようすがちょっとおかしいんだが。(長いです)

こんばんは。佐賀県民です。今回は佐賀のお話。 佐賀県さん最近迷走気味ですよね…というのもここ数年で佐賀県は公式に(うろ覚えなので以下で全てではないと思う) ・バキ(グラップラーのアレ) ・ロマサガ(ロマンシング・佐賀にかけてる) ・スプラトゥーン(サ…

天国ってなんなんだろうなって話

こんばんは。 最近筋トレの成果が出てきて前より疲れにくくなりました…成果が出ると人間やる気を増すものですね。しかし肝心の悩みは未だ解決せずです 続けよう… さて今回の話ですが、前置きとして言っておきたいことが。 今回僕がする話に一切の、ヒンドゥ…

Youtuberの動画を見てて今のテレビに思う事とネットリテラシーの話

こんばんは おはよう?ネジバナです。タイトル長くね?だっていっぱい書いちゃったんだ。ごめんあそばせ? それにしても一週間お疲れさまでした。 ですが土曜日だってぇのに台風の真っただ中にいます。ふざけんなよ…休日の予定が一個丸つぶれだ。 僕は休日で…

デビチルの話

こんばんは。 寒くない? ネジバナです。 「女神転生」ってタイトルはご存知ですか? この女神転生(以下メガテン)は僕が厨二病になってからというもの様々な知識を与えてくれた存在です。元は小説の…ってまぁこのへんは元から興味のある人に向けて話す内容で…